~Road to DAYTONA~
<⑤駅からデイトナまで>


それでは皆さん、志木駅から実際に歩いてお店まで行ってみましょう!
私について来てくださいね!



まずは改札口を出ましょう!改札口はココしかないので安心ですね!



南口を目指します!改札口出たら左手へ!



コンビニやお惣菜屋さんの通路を抜けて、突き当たったら今度は右手へ!



階段を下ります!急がず焦らずゆっくりと!



駅前広場です!快速急行が停まるだけあって大きい駅前ですね!



右手に曲がりますよ!交番がやがて見えますがオドオドせずに堂々と!



ピタットハウスさんが入っているビルが見えたら右手へ!



曲がった先には目的地のデイトナに到着します!

長々説明しましたが、この間わずか1分程度!もう覚えましたよね!?
さて、駅まで歩いたらお腹が空いてきましたね!次はデイトナ近くで食事ができるお店を探してみましょう!

<⑥お腹空いた?>

<④自家用車で行こう>

<企画トップページ>

<入口ページ>