~Road to DAYTONA~
<⑥お腹空いた?>


いろいろ紹介していったらお腹が空いちゃいましたね!
そこで私がデイトナ(志木駅南口)付近の飲食店を探してみました!参考にしてください!





①:同じビルのテナントにラーメン屋!



②:駅南口を出て、右手にはケンタッキーフライドチキンと吉野家!



③:デイトナに曲がる道を曲がらずにまっすぐ進むと松屋!道路を挟んだ先にはガスト!



④:志木駅南口交差点の薬局上にはデニーズ!



⑤:デニーズの反対側にはイタリアントマト系列のカフェジュニア!



⑥:カフェジュニアの並びにはこっそり日高屋もあります!



⑦:おおっと南口エレベータ裏には回転寿司屋さん!

その他にも居酒屋さんや独立した飲食店が多数!
また、東口にもサイゼリヤやオシャレなカフェもありますので、気に入ったお店を探すのもいいかもしれませんね!

では最後に、大会そして店内対戦で夜遅くまでプレイして終電を逃しちゃったアナタへネカフェ情報!

<⑦終電逃した…>

<⑤駅からデイトナまで>

<企画トップページ>

<入口ページ>